ビーチパーティ

2日目(9月7日)のビーチパーティですが、宜野湾市トロピカルビーチの予約がとれたため、第3サーキュラーの記事にある「予定」の文字には取り消し線を入れました。

前回の露光研で行ったところですので記憶に残っている方もいらっしゃると思いますが、トロピカルビーチは西海岸にあるため、ちょうど夕日が沈むところを海の方角に眺めることができるでしょう。

大学からの移動は、結局のところタクシー乗り合いが一番安くて確実ですので、研究会の日程が終了しましたら、タクシーで仲良く現地へ移動、というかたちになります。

ビーチパーティ、沖縄では「ビーチパーリィ」と呼んだりします(耳から入ったままの外国語音写でしょう)。海辺でバーベキューをして楽しむという風情です。

参考まで、前回の写真をご覧ください。
2008090405475720080904054819

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中